QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ガイナマイツ
ガイナマイツ
オーナーへメッセージ

2011年07月20日

第2回福岡遠征!

おはようございます!
ガイナマイツのマサです!
今年2回目の福岡遠征行って来ました!
今回も台風が接近するなか、香川から来てくれたファンの皆さん、選手の家族の皆さんありがとうございました!
日曜日は日差しが強くて、かなり暑く、日焼けして腕が真っ赤(笑)
行く時は土曜日の夜に出発して、送ってくれたme☆しぃさんありがとうございました!
下道からのほほんと行き、自分は途中で寝てしまって…申し訳ない。
日曜日の試合は一発攻勢で負けてしまいましたが、月曜日は高尾投手の好投にミョンファンのホームラン、和俊選手の犠牲フライで通過点を入れ、最後は冨田が締めて勝利!
福岡では初勝利!
来た甲斐がありました!
夜はミッキーさんと晩御飯を食べに行き、そのまま新幹線に乗って帰って来ました!
指定席がいっぱいで自由席もいっぱい…
でしたが、何とか座ることができました!良かった!
今度は津遠征に出没します!
津餃子食べよ♪
では今日はこのあたりで!
ガイナマイツでは団員を募集してます!
詳しくはガイナマイツオンラインまで!
第2回福岡遠征!第2回福岡遠征!第2回福岡遠征!第2回福岡遠征!

同じカテゴリー(野球ネタ)の記事画像
8月24日 レクザム
8月13日 丸亀Cスタ
8月10日 丸亀Cスタ
8月7日 観音寺
8月2日 レクザム(7回から)
8月1日 レクザム
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
 8月24日 レクザム (2016-08-25 00:37)
 8月13日 丸亀Cスタ (2016-08-15 21:48)
 8月10日 丸亀Cスタ (2016-08-11 22:35)
 8月7日 観音寺 (2016-08-09 00:41)
 8月2日 レクザム(7回から) (2016-08-03 22:50)
 8月1日 レクザム (2016-08-03 00:04)
Posted by ガイナマイツ at 09:28│Comments(4)野球ネタ
この記事へのコメント
こんばんわ
来週土日に津に家族で行きますね(^^)
去年の津のデーゲームの暑さは多分一生忘れないと思いますが、今年はナイターですから、去年以上に応援しますね(^○^)
Posted by OKAZO500 at 2011年07月20日 21:09
福岡遠征、そして暑い中での応援お疲れ様でした。
日曜日は負けてしまい残念でしたが、月曜日は勝って良かったですね。
勝ち試合見たかったです。
久しぶりにガイナーズの試合を見て、やっぱり香川に応援に行きたくなりました。計画をたててみようと思っています。
これからも応援頑張って下さいね。後期優勝できますように、私達も福岡から応援しています。
Posted by 福岡のファン at 2011年07月21日 09:52
OKAZO500さん
家族で遠征ですか!
夏休みのいい思い出になりますね♪
去年のデーゲームはかなり暑かったですからね…
今年は涼しく応援しましょう!
Posted by マサ at 2011年07月23日 22:36
福岡のファンさん
お疲れ様でした!
さすがに日曜日は暑かったです…
でも暑さで僕のテンション高くなるので!(笑)
月曜日はさすが高尾投手!といった試合でしたね!
今度は香川で勝利を一緒に見ましょう!
Posted by マサ at 2011年07月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回福岡遠征!
    コメント(4)