QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ガイナマイツ
ガイナマイツ
オーナーへメッセージ

2011年05月02日

ゴールデンウィーク!

こんにちは!
ガイナマイツのマサです!
世間では現在ゴールデンウィーク真っ只中!
僕自身はゴールデンウィークを満喫しようと29、30日の愛媛遠征に行って来ました!
久しぶりの坊っちゃんナイターに初めて行った大洲球場、とにかく楽しくすること、楽しくなるように頑張りました!
坊っちゃんナイターはなかなかの接戦で応援するのが楽しかったです!
大洲球場は行くのが疲れた…(苦笑)
試合も完敗で…
なんて言ったらいいのやら…
でもいつまでもこれが続くとは思いません!
今から一気に巻き返してくれることを期待して、明日は気合いを入れて応援します!
明日はカマタマーレとのコラボイベント!起きれたら行こうと思います!
天気が心配ですが…
では今日はこの辺で!
ガイナマイツでは現在団員を募集してます!
今からでも全然大丈夫です!
一緒に応援しませんか?
詳しくはガイナマイツオンラインまで!

Posted by ガイナマイツ at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
サッカーは天気は関係ありません。

カマタマーレの試合は絶対観にいってあげてください。
Posted by のり at 2011年05月02日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールデンウィーク!
    コメント(1)